お知らせRSS(別ウィンドウで開きます) 一覧へ戻る 植木鉢にかわいい花が咲きました2026-04-28[フジカワ通信] いつもフジカワをご愛顧いただき、ありがとうございます。今日は、社内で見つけた「ちょっといいもの」をご紹介します。この植木鉢は、いつからここにあるものか定かではなく、これまで花が咲いていたかどうかも実ははっきりとしておりません。ですが、今年はこうして綺麗に咲いている姿を見せてくれました。日ごとに暖かさが増すなか、こうした小さな自然の変化に、社員一同心和ませております。ご来社の際には、看板の下でひっそりと咲くこの花を、ぜひ一度ご覧になってみてください。無料コーナーに置いていたところ、さっそく次のお家へと旅立っていきました!